プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真鯛投げ釣りと遠投カゴ釣り両方同じリールでしようと思ってるんですがダイワクロスキャスト 4000QDとかで良いと思いますか?投げ釣りにはクイックドラグいいと思うんですが、遠投カゴ釣りにはどうかなと思っています。アドバイスなどありましたらお願いします

A 回答 (1件)

イイと思うよ 変えスプールも付いている。


クイックドラグ泳がせ釣りにも対応出来便利だそうだ。

私も投げようのリールをダイワクロスキャストに変えていく予定です。
取りあえず1個買い 調子を見て追加する予定(後2個)。

クイックドラッグどれ位の性能かで決まりそう。
「真鯛投げ釣りと遠投カゴ釣り両方同じリール」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!