アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

'80sパーミングカップのアンバサダー6500Cは
軽量ルアーは何gから遠投できますか?
http://bit.ly/anhmK4

A 回答 (1件)

あちこちに同じ質問してるみたいですけど、遠投はリールだけでやるものではありません。


竿とライン、リール、そしてルアーなどのトータルバランスが重要で最後の決め手が釣人の腕です。
道具だけ揃えても他の人が遠投出来ていても腕が悪ければ意味無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やはりトータルバランスなのですね。
自分の中にもある感覚だとしっくりきます。

お返事嬉しかったです。

(凄いできる人の腕前を
知りたくなりました。)

お礼日時:2010/11/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!