これ何て呼びますか

上野で遊べる所、泊まれるおすすめな所ってどこ?

A 回答 (4件)

ないっす。


おとなりの日暮里、西日暮里、鶯谷はラブホテル街なのでお泊まりはそこ。
    • good
    • 0

何をして遊ぶかによります。

    • good
    • 0

上野は遊ぶ場所が沢山あります。


アメ横側に行けばいろんなお店(買い物/食事)もありますし、上野公園側には動物園や美術館などあります。公園内を歩くだけでも色々見所あります。何を求めるかによりますね。

でも上野で泊まることはあまりおすすめしません。上野のある一部はラブホばかりで、あまり治安も宜しくないにで、いいホテルに泊まりたいなら、山手線沿いのもう少し違うところをおすすめします。
    • good
    • 1

サウナ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!