電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LGBTの枠組みに疑問。法律は必要無いと私は思う。日本にも古い歴史や、文化、風習、時代に、様々な姿と存在が有ったと私成りに勉強と探求の思いの中で研究した。 陰の存在として公認されて来たでしょう? 趣味や、性癖、思考(嗜好)とは切り離して、生きて行って良いと、私は思う。西洋や、大陸の文化とは、意を為す存在です。家族や、職場、友人関係に於いて、埋める事の出来無い、部分も実際有るよね。男の子は男らしく、女の子は女らしく。自然界の摂理の下には人間と言う生命体で有る以上、世間体と子孫を、残す義務も当然、有るし。でも生物の中には、雌雄胴体、途中で性別が変わる物や、摩訶不思議な生き物が居るでしょ? 私自身、分類の何処に自分が、産まれ生かさて居るか、葛藤と自問自答してるよ。分類が少しでも違えば、同胞や、互いの理解は不可能と思うの。 回答してくれる人が、どんな生き方と境遇に有るかは、答えてくれ無くて良いんだ。私も過去や、今の生き方について、話せない事も有るし。これ、当然と思う。見た目や、体事、性別については、漏洩が怖いもん。何を聞きたいのか? 理解者を探しての投稿とは、少し違う…。 反論や、否定論理は要らないよ。冷やかしと、詮索も要らない。 何か『感じる事の出来る人がこの投稿『質問』に、第六感に、ピンと来たらで良いの。沢山、回答が来たら困るから。 専門家、研究家、精神科医、の投稿は、しないで。 以上です。

質問者からの補足コメント

  • プロフィール、公開されて居たので、読ませ貰いました。 或意味、私も貴方様には及ばないけど、革命的思想を持ってるんだ。 大学の専攻学課も違う…かなぁ。でも、教員を目指した事有る。貴方に比べたら、私は学位号だけ。学識や、専門的研究家では無くてごめんね。 でもアクセスしてくれた事、何か通ずるものが有るのかも。 私の父は無学。 でも何故? ギリシャ哲学、仏陀、基督、モハメッドに、天理教、未だ未だ有る。何で?て、人との出逢いから、学歴は無いけど、妙学とやらに、悟りを受けたらしく、『自然界の法則を根元に世直しをすると』私も一人の理解者、でも、ぶつかるよ。肉体と心は、何か? 貴方とは、ゼミのディスカッションみたい。主旨のズレは有っても、融合に近い関係かも。自殺は最大の罪。無知も。殺人は論外。人は必ず死ぬ。戦争や憎しみ、競争と争いは罰。 又、打てたらメールします。又、逢えると思うよ。幼稚な文脈でごめんね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 08:53

A 回答 (3件)

な、なんと、まさか念話をマスターされておられるのですか?



ん、それともプロフィールから、僕の回答も読んでくれたのかな?


 出逢いとは宿命に在。

これも宿命ですかね✨


 歴史に残る出会いとならん事を。

✨稀有なる貴方様の存在に、感謝です⭐️✨


そうでした


ソクラテスさんは、歴史に名を残せ し、高名な方ですね。

 もちろん孔子も孟子も

どちらにせよ、真 理 有難うございます✨
お気遣いの程 感謝感謝 の 多謝❗️
 ザイツェン‼️

 まぁ、横槍なんてそんなに気にする必要はないですから。

 閉めたいときに締めるのがよろしい

 かと、存じます

愉快な文章!
 とても深慮なる、森羅万象真理に通じておられましたね♪


 徳を大切にしてください。皆様


さすればスターシード

 惑星の声も、貴方方にも聞こえ出すはずです✳️✴️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼウス何て居ないよね。東西冷戦は、今も続いてる事、何も感じる事無く『ボーと生きて居る日本人の平和ボケの戯け者の何て多い事か?、チコちゃん(木村の兄さん、通称、キムニーに叱られる次元じゃ無いでしょ?) 怒り』 米国の脅し、思いやり予算。 大韓民国もこのままじゃメリケンの言いなりと為るよ。中華人民共和国の横暴、日本、ベトナム、フィリピン、南沙諸島周辺の臨海国は、かつての『大東亜共栄圏』西洋の列強国の植民地支配から、亜細亜、南太平洋地域、の島国、パラオ、は日本の日の丸に敬意、懐いて『闇夜に満月の国旗』日本の唱歌を今でも、祖父母から親へ、そして未来を担う若者達も、口づさむ。 朝鮮戦争の、北緯38度線は、まやかし物。日本人と共に戦った朝鮮王朝の民を、蔑ろにした日本はアメリカに尻尾を振って彼らを守りきれなかった。これは裏切りに等しいよ。琉球王朝を後回しに戦後処理、火炎放射機は、接近戦闘を怖がった武器。艦砲射撃で沖縄の人口は1/4を虐殺。1945年3月20日の東京大空襲は、焼夷弾を使用。日本の町並みをアリゾナ?砂漠に再現して、事前に実験してるよ。千島列島を取り返せなかった事。戦後処理を、急いだのも、吉田茂の失態。アイヌ民族を蔑ました明治政府の蛮行にも怒り。根本的には、こんなに平和を愛する日本が何故、平和を『創れ』無い? 台湾に逃げ延びた、国民党、蒋介石の残党、親日派閥も護れて無いでしょ? 最悪の殺戮兵器『ファットマン、リトルボーイ、ウラン型とプルトニューム核連鎖反応放射能兵器』の実験をした『トルーマン』は大嫌い。田舎の元、弁護士の成り上がり。アメリカの南北戦争と、独立戦争も、本末転倒。ネイティブは、インディアンじゃ無いもん。コロンブスの勘違い。ベトナム戦争で使われた『枯葉剤はダイオキシンを大量に含み、遺伝子異常や、細胞分裂の阻害を、する』撒いた米兵も後遺症に代替わりした現在も苦しんでる。ピカドン落とした、B29のパイロットと被爆地域の撮影を、した戦場カメラマンも白血病。9.11.は、完全為る自演自作。建築構造学的に理屈に合わない裏を私少し知ってるよ。ユダヤ人がオーナー。オサマビンラィンは、米国CIA傘下の偉いさん。死体を海に捨てた? 茶番劇。 話し変える。監視されてるから。映画で『HEDWING』ジョン.キャメロン監督主演。良いよ。『バルトの楽(がく)園』渡辺謙。文字打ち限度。

お礼日時:2020/06/23 14:38

よんでくれて、ありがとうございました。



それではまたどこかでお逢いすることになりそうですね♩

 道を同じく進める 方は心強く感じます。

 真の世界平和の実現を!

  エルミルシスティーア⭐️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

霊長類の長は罪深いよね。 生命体の、主たる目的は、安心して死を迎える事の出来る、社会構造と、融和に平和。貴方様と似た様に、父も同じ私に説くんだよ。因果応報、輪廻転生と言う、四字熟語は、古来中国の仙人? 孔子? 居たのかも、孟子(誤字かも?出ないんだ、端末古典物だから) 不明な人物。古代ギリシャの哲学の鉄人、プタゴラスは、存在した様子。 弟子の、ソクラテスが『徳』こそ人間の最高為る目的、原点から発して『頂点』だって教えを、広めた結果、時の権力の裁きで、神話否定論理『ポセイドン辺り?』で斬首。言うなら、権力者が変わり、国家の独立的主権が失われると『法律はマイナスに堕ちるでしょ?』だから、世法、つまり心が、『主権』でしょ‼ 他にも、この、やり取り見てる人居るよね? もう、文明社会(世界)『宇宙の消滅迄残るんしょ?』怖いから踏み留まってたの。貴方様を、ベストアンサーで、締切にした方が良い? と私思う。 間違ってるかなぁ? 横槍が入って来るの、警戒してるの。 日付変わり?頃まで開けておくね。 で、閉める。 話して居て楽しい。 出逢いとは宿命に在。 偉そうな事言っちゃた。 怒らないでね‼ お腹空いたから、御飯、『夕飯の支度』←(私、一日一善)←『お膳』一度しか御飯食べないの。 変?

お礼日時:2020/06/23 11:55

マイノリティの保護は必要だと思いますよ。



差別や偏見に苦しむ人は多いですからね

規制という段階に至らなくても
 擁護する人間を育てるためにも、真に平等を問う為にも、向き合わずに差別する人を注意できる人たちは必要だと思います。

反論という形になりましたが、いうべきだと思いましたので回答しました。

 不躾申し訳ない。貴方の本心はわかりませんが、何か呼ばれる様なところがありました。ご質問有難うございました
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとう。私は『法律では無くて』→心有る人間、つまり素敵な人達。自然に動物や、様々な生き物に慈しみと、感謝の想い『愛情を持つ』沢山の心が、守って挙げる事。 それが人の道。行政が口出しする事、私もされたく無いから。 上手く伝えきれない私、言葉足らずと、語彙の選択が下手くそでしょう? 私、堂々と姿を、さらして居るよ。でも自分を信じて生きて来たし、これからも、このまま、生きて行く。顔出しは許して。意外と知らて居る、存在かも…だから。

お礼日時:2020/06/23 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す