アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・プッシュ音が出る
・単四電池(単三も可)を使用する

この条件のキッチンタイマーを探しています。
特にプッシュ音は欲しいです。(無いと寂しい)

ありましたら、教えてください!

A 回答 (3件)

100均のミーツで、買いました。


300円でした。

単4乾電池1個で、プッシュ音もありますよ。
立てたり、引っかけたり出来ます。

但し、磁石は、1個しかないので、くっつける場合は、安定性が悪いかも?

dretec T-541

大画面タイマー シャボン

https://www.dretec.co.jp/product/timer-t-541/lan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/23 19:34

ダイソーに売ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/23 19:34

私が使ってるのはこれです


プッシュ音あり、単4電池1個使用
https://www.dretec.co.jp/product/timer-t-541/lan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!