アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの。。。教えてgooで質問補足の削除食らったら削除された同じ数のだけ?「補足の権利」も奪われました、

正直苛立ちます、憤り凄まじいのでgooに民事訴訟を起こしたいです、補足の削除まではわかるが、権利まで奪われるのは納得が行かないので民事訴訟起こしたいです、

自分は弁護士保険加入してるので手軽に訴訟が起こせるので理不尽極まりないので民事訴訟起こしたいです、一応裁判カテゴリーに投稿します、

弁護士保険加入しています、レゾナンスを民事訴訟したいです、どう思いますか?こちらは手軽に訴訟が出来ます、どう思いますか?お願いします、尚、攻撃的な回答はブロックします

質問者からの補足コメント

• ムッ

私への攻撃的な回答はブロックします、お願いします

• ムッ

さもなくば規約を即時変更しろと言いました、どう思いますか?攻撃的なのはブロックします

• ムッ

補足の権利も消された数だけ無くなるとか言語道断過ぎます、理不尽なので徹底抗戦したいですね。。

A 回答 (1件)

>どう思いますか?

保険に加入しているなら弁護士相談料はある程度の額までは保険会社が負担すると思うので、弁護士に相談されるとよいかと思います。
念押しで、今回の流れを保険会社に説明し、相談料、依頼料が出るかを確認されてからの行動がよいかと思います。
約款もよく読まれたほうが良いですね。費用が発生したのちに補償しないといわれては目も当てられませんので。

>手軽に訴訟が起こせる
弁護士があなたからの依頼をうけるならば、、ということになります。
訴訟を起こすことであなたが勝ち取りたいものは何でしょうか?
また、具体的にどのような損害を被られたのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

仕様だと言われました。苛立ちますよね