牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕前までa君とB君と友達でa君の性格がクソみたいにかわってきてB君と僕はa君のことを嫌いになってしまいました。今はa君も性格が治ってきたので、形だけ仲直りで遊ぶまでの仲はもうならないとB君といっしょにきめました。でですねそれで仲直りしたことで相手が多分調子にのってLINEで、このゲームでこのギルドにa君とa君の友達が入ってるから入る?とa君に言われました。まだ既読はつけてないです。長押しのやつで確認しました。ちなみに僕はB君とそのゲームでフレンドなので入ってるギルドが相手が調べればわかるんですよね。あとB君はまだa君のことをあまり認めてないです。そこで僕がそのギルドに入ってしまうと、B君が僕の入ってるギルドは何かな?と調べた時に、あいつ!aと同じギルドに入っる!と仲が悪くなってしまいます。a君を精神的に傷つけないようなLINEでそのギルドには入らないという返信の仕方はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まじで悩んでます

      補足日時:2020/06/23 20:24

A 回答 (1件)

小文字と大文字使い分けてるのはこだわりがあるんですか???おもしろいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やべ

お礼日時:2020/06/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!