電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那に私に気持ちが、無くなってきと言われました。
ポケモンばかりの旦那に、愚痴ばかり言ってると、
俺が、何かに夢中になると、いつも嫌味言うなっと言われ、もう疲れそうです。

私は、愛されていると思っていました。
私と時間を、一緒に過ごして、欲しかっただけなのに…
自業自得ですね。つらいです。

A 回答 (4件)

辛いですね。


ご主人も辛かったんでしょうね。
自分の好きな事をしている時に嫌味を言われる事が…
大好きなあなたに理解して欲しいと思っていたんだと思います。
でも、大丈夫ですよ。
まだまだ大丈夫ですからね。
ご主人の気持ちを知った今から…が大切な時間になり、お互いに分かり合えるチャンスでもあると思います。
ご主人の好きなポケモンへの理解を示したり、共感したりする事で、またご主人の心はあなたへ向けられると思いますよ。
一緒にポケモンをしてみませんか?
しなくても、今どうなってるの?
頑張ってるの?
などと前向きな声掛けをしていく事で、ご主人はあなたと一緒にいる事が心地良くなっていきますからね。
男性は殆どの方は、好きな事への理解を示し、それを応援してくれる女性と一緒にいる事がリラックス出来る一つになる様ですよ。
ですから、今まで嫌味ばっかり言ってごめんね。
ポケモンばかりで、淋しかったから言ってしまったよ。
でも、これからは一緒にしよ!とか、あなたがポケモンしている時に家事や他の事しとくから、ゆっくり楽しんでね!
こんな感じで話されるか、言いにくいなら、LINEなどで伝えてもいいと思いますよ。
大丈夫ですからね。
ゆっくり時間を掛けてまた、夫婦として仲良くして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来るかな?旦那は、だいぶんご立腹な感じです。

お礼日時:2020/06/23 21:52

1度で許してもらおうと思わないことです(*^^*)


もう醒めたと言われても変わった自分を見てもらう間だけでも猶予を貰うといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/23 21:53

今からでも謝って一緒に時間を共有したかったことを伝えればいいと思いますよ。


ちゃんと今までの自分を省みて、嫌味を言うのではなくあなたが歩み寄ればよかったこともあると思います。ポケモン教えてもらって一緒に楽しめばいいと思いますよ。ふぁいと(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合うかな…

お礼日時:2020/06/23 21:45

考え方変えないと、更に距離出来ますよ。


旦那を所有物かして自分都合にコントロールしようとする奥さんって溝確実にできます。
人間は自由時間が無いときついです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。溝深いみたい。

お礼日時:2020/06/24 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!