dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかこの時間帯(23:20~)から毎日焦げ臭い匂いして
外確認しても家の火元確認してもコンセントも何も異常ないんですよ。なんなんだろ。
5分くらいして気づいたら匂い消えてるし。
焦げ臭いのあんま好きじゃないしほんとに火事になった時に分かんなくなりそうで不安。。

A 回答 (2件)

エコキュートなど、深夜時間帯に割安電気代で動く機械があれば疑う対象です。


実際に危険があるかは見てみないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコキュートってなんですか…?
無知でごめんなさい。

お礼日時:2020/06/27 13:19

誰か、、


乾物焼いてるな…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど( ・∇・)

お礼日時:2020/06/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!