アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車が来るまで、あと30分あります。

駅は人が多くて座るところがないです。
暑いし、暇です。

何したら良いんでしょうか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Wi-Fi がないのでインストール
には抵抗があります。

興味深いですが、我慢します。

お礼日時:2020/06/24 13:24

人が多いのでしょう。


ヒューマンウォッチ!
通行人のの観察
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆、スマホ弄ってました。

お礼日時:2020/06/24 13:25

ゲーム、勉強、仕事、妄想

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妄想いいですね。

お礼日時:2020/06/24 13:26

ラジオを聴きましょう。


ラジオをお持ちで無くて、スマホをお持ちなら、「radiko」をダウンロードすれば、地元局だけなら、無料で利用出来ます。

http://radiko.jp/#!/fun
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラジオ、懐かしいですね。
受験生の頃よく聴いてました。

この前イヤホン壊れてしまったので、今度買ったら入れてみようと思います。

お礼日時:2020/06/24 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!