プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってストレスな友達は友達ではないですか?

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 0

何にしても、ストレスいただくのは、イヤな事ですからね。

    • good
    • 0

ストレスと感じるか 面白いと感じるか本人次第です


自分のお気に入りの人って世の中に居ませんよ
産まれも育ちも考え方も違うのです
違って当然の事が嫌ならストレス
そう思うとあなたの友達何て世の中に存在しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!