プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的な息苦しさで亡くなった人はいますか?

A 回答 (4件)

怒りのために死んだ憤死と言うのがあります

    • good
    • 0

自死を選ぶ方にはその様な方が多いと思います。


生きていくのは大変ですからね。
    • good
    • 0

漢方が確か半夏厚朴湯 (医療用)


がそのような効果があるみたいです。

息苦しさは他の疾患でも混在して見分けがつかないので、まずは病院へ受診されご相談下さい。
    • good
    • 1

勿論、沢山います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!