アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの詰まりに使うやつです

「これ、なんて呼んでますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

そのまま(つまり取るやつ)って呼んでますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります

「持ってきてー」って頼むとき、
名称が出てこないと、ジェスチャーに頼りますよねw

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 06:58

スッポン(亀のスッポンとはイントネーションが違います)かラバーカップ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、イントネーションは違いますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 06:29

おはようございます。



シュポシュポ
スッポン
バキューム

あたりですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

シュポシュポもいいますね。

吉本新喜劇の、滑舌のよくない人みたいに(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 06:28

ボットンかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が出なくて、
それも言いそうなきがします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 06:27

プレイに使うときありの、めす豚調教っぽん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えます? これ

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 06:26

「スッポン」。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じです!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 05:57

ラバーカップ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正式名称はそうですね。

ただ、それで呼んだことはありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 05:55

スポイト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポイト!

初めて聞きました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!