アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日が日曜日だったら、何をしますか? ただしお金はありません。

---
毎日が日曜日ですがお金はありません。何か面白いことはありますか? -- Excel(エクセル) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11728014.html

質問者からの補足コメント

  • 精神障害もちの引きこもり40代に、何を勧めますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 18:40
  • 精神障害もちの引きこもり40代に、何を勧めますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 18:40
  • 精神障害もちの引きこもり40代に、何を勧めますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 18:41
  • 精神障害もちの引きこもり40代に、何を勧めますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 18:41
  • 精神障害もちの引きこもり40代に、何を勧めますか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/25 19:00

A 回答 (10件)

日曜出勤のある仕事を探します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまです。

お礼日時:2020/06/26 12:34

>精神障害もちの引きこもり40代


外に出て、まずは空気を吸いましょう。
そうしたら、少しばかり歩いてみましょう。
    • good
    • 0

まさにランニング、散歩をお勧めします。


冗談ではなく、外に出るとめちゃくちゃ気持ちがいいですよ。
    • good
    • 0

暇を潰す為に働きます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足読みました。

同世代ですね(私は後半ですが)。
私もあなたと同じ精神障害持ちで、心療内科へ10年通ってます。
10年経ってやっと障害年金の受給が決定しました。

私は自分の人生を全く諦めてませんよ。
現状、週5日フルタイムで働ける精神力がありませんが、週2、3日からでも働きながらカウンセリングを受けるつもりです。

同じ境遇に近いから分かりますが、結局、1人になったところで新しい悩みができるだけで自分自身の心の問題は解決しません。

多分、何をやっても虚しいでしょう。

10年、24時間、、、という年月を自分は無駄に過ごしました。
でも諦めた先には何も良い未来がありません。

週1日でも、あるいは1日2、3時間でもできる仕事はあります。
在宅ワークもあります(実際、私は在宅ワークをやりました)

24時間自由に使えるなら、体力作りに励むこともできるし、ネット環境があれば幾らでも勉強できます。ネットでは広告で有料で煽ってますが本当は「無料」で習得できることだらけです。

筋トレの方法もダイエットの方法も、何かの勉強法もyoutubeとかで動画がアップされてます。

私は10年前にすべてを一旦諦めました。
地獄の10年でした。

まだ過去形にするのは早いかもしれませんが、障害年金受給が決定してから絶対に復活してやるという想いが強いです。

まだ人生は半分しか経ってません。まだですよ。
    • good
    • 1

定年後です 毎日サンデ-です


ウォ-キング ランニング 筋トレ 読書 クイズ コンピュ-タ
ドライブ なんかやること腐るほどある
この回答への補足あり
    • good
    • 0

毎日協会へ。



いつからって、
きょうかい?
    • good
    • 2

お金を得るために働きます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

友達とサッカー


筋トレ
散歩
ランニング
家でYouTube
寝る
資格の勉強
教習所に通う
しこる
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ネットができるならやりたい放題では?


結局は自分次第ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!