アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトクリームなんて
快活クラブとかコミックバスターいけば好きなだけくえるよ。
若干、快活クラブとかコミックバスターのソフトクリームの方がみずっぽいだけで
バニラ味に大した差はない。

A 回答 (7件)

観光地で売ってるソフトの方がぼったくりでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光地のはその地の素材をいかしているのでよい
バニラで200円超えとか

快活クラブいけばいつもカップ2個分ぐらいたべるから
ミニストップだと400円超えですね

まぁ100円マックでソフトクリームあるけど

原価とか1カップあたり10円以下なんじゃないですかね
ネットカフェだと食べ放題なわけだから

お礼日時:2020/06/25 22:41

ぼったくりじゃないです。



ぼったくりは提示した価格にたいして
なんだかんだ言って、上乗せして法外な
請求をすることです。

貴方が感じているのは、貴方が求めている品質に
対して価格が高いということだけで、ぼったくりでありません。

そんなことを言ったらそこら中でぼったくりが存在します。
    • good
    • 0

ネットカフェの利用料の内訳にソフトクリーム代が上乗せしてあると考えないんですかね?


ソフトクリームマシンのない大手チェーンのほうが安いし、ネットカフェは入会料と利用料金がかかり、最低利用料金が200円を切る店はありません。客単価500円払うようにシステムができている。

ちなみにソフトクリーム原価は、安い原料と機材リースで1回60円ほどです。
ミニストップのは原価率3割で70円近いから水っぽくないし200円する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトクリームマシンのない大手チェーンのほうが安い

なにいっているのだかさっぱり
日本語でお願いします。

お礼日時:2020/06/26 18:18

そう思うならミニストップで買わないといいんじゃない・・・。

    • good
    • 0

ミニストップのは濃厚で特別に美味しいので問題なしです!



しかし、200円になったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

215円ぐらいです
少し前は148円ぐらいでしたね

お礼日時:2020/06/25 22:39

300円のソフトクリームもあるよ。

    • good
    • 0

ぼったくりじゃないです。


はい終わり。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!