【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

現在中学生です。
異常なまでに偉そうで失礼な女子がいます。

何の害意も敵意もなく平然と傷つくことを言ってのけます。

クラスに一人はいるのですが、こういう奴のことをどう思いますか?

貴方の感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

親御さんが昔ヤンチャな学生だったんだと思います


中学に男女一名ずついましたが、20代後半になったらかなり変わっていましたよ
人への配慮がとても細やかな人になって、明るさはそのままでした
高校か短大で、壁にぶつかってそのままの性格ではいられなくなったのだと思います
中学生くらいまではご家庭の生育環境が振る舞いをある程度決めるでしょうね
我慢ならん時もあるかと思いますが、心は尖っても、普通の人と接する態度と同じように接するよう心がけてみてください
周りの友人は、無礼な発言されたときのあなたの反応を見ていますよ
    • good
    • 0

私の知り合いにもいます。

自分が嫌われることも知らずに可哀想だなと思って見ています。少し酷いですけどもね。敵意がないのが言い返せないし困りますよね。
    • good
    • 0

親の家庭教育の失敗作だな



つまり大人にそのままなる可能性大だから
お里が知れるな・・と言われるオチがつくんだろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!