アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本車で一番早いのはアスパークのアウルですか?

A 回答 (4件)

何だそれと思い、調べてみましたが、電気自動車なのですね。



しかし、電気自動車のくせにすごい加速力…
80分充電で450km走行というのも驚きです。

私が見た情報では何故か0-400ではなく0-300記録だったので純粋な差が分かりませんが、車体も軽そうですし、パワーウェイトレシオを考えても純粋な加速という点では GTRより明らかに速そうですね。
    • good
    • 1

いえ白黒ツートンのセダンですよ。

これ以上の速度で走ると声かけられます。
    • good
    • 0

OWLは0-60mph(96.6km/h)加速で1.69秒、0-300km/h加速では10.6秒を達成し、最高速度は400km/hに設定されており、市販される車としては、加速、最高速度とも日本のみならず世界最高じゃないでしょうか。

 EVの加速が早いのは当然としても、テスラ最速である「モデルS P100D」の0-100km/h加速が2.7秒であることを考えれば、OWLの加速はかなりのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車の名前はせめてフクロウとか日本語にして欲しかったですね。

お礼日時:2020/06/26 13:17

そうだと思います。


ただ、安全性とかコントロール性を考えたら日産GT-R(2.5秒)の方が断然良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!