電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼鳥の塩で、良い塩がありましたら教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

勿論、探してはいるのですが、中々無くて困ってます。

塩の名前や、ホームページが分かれば嬉しいです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (4件)

藻塩

    • good
    • 1

>粒が大きいと思うのですが、焼塩だと小粒で塩を鷄にふりやすいかと思ったのですが、何故粗塩か聞いても良いでしょうか?



特段理由はありません。好みですよ。
中華の程一彦さんも、伯方の塩が一番と語っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね^_^

後、案外目の前にある有名な塩に気づかなかったですσ(^_^;)
でも考えると、随分前に伯方の塩は美味しいと聞いた様な気がします。

伯方の塩に決めようと思います。

教えて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

助かります本当に*\(^o^)/*

お礼日時:2020/06/26 12:39

粗塩です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

粒が大きいと思うのですが、焼塩だと小粒で塩を鷄にふりやすいかと思ったのですが、何故粗塩か聞いても良いでしょうか?

参考にしたいので、宜しくお願い致します。

お礼日時:2020/06/26 12:14

私のお奨めは、伯方の塩。


https://www.hakatanoshio.co.jp/products/items.ht …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

ちなみにですが、粗塩ですか?
それとも、焼塩でしょうか?

お礼日時:2020/06/26 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!