電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルに書きましたが人をけなすことしかできない人ってなんですか? 褒めるということはできないんですか?

A 回答 (8件)

人を悪く言う人は、よく表現を盛り過ぎます。


(まぁそれを真に受ける方も真に受ける方ですが…)
貶すことしかできないって、結構辛いですね。できます?
ただ、これが合理性を伴う貶しであれば、ある意味コンサルタントやアドバイザーなどに向いているかもしれませんね。

普通は貶すことしかできない人はなかなかいないです。
よっておそらくは質問者さまが間違って決めつけているということで、褒めることもあると思いますよ。

質問者さまやその周囲の人に対しては、貶す人しかいないのかもしれませんが。
    • good
    • 0

だって自分がこの世で一番だって思いたいんだもん。


そりゃあ人を落とすことで一生懸命だよ。
    • good
    • 0

ムってさせた方が反応が楽しい(って輩多い)( ;∀;)


ちゃんと丁寧に回答してもお礼も云えないガキ多すぎ。(-。-)y-゜゜゜
その結果、2ちゃんのようになる。ここも2ちゃん化してる気がする。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ、貶すことしかできないんだから。

    • good
    • 0

典型的な性格の悪い奴です。


離れましょう。
    • good
    • 0

人をけなすことしかできない人はいます。


ある意味可哀そうな人と思います。
そういったらブロックされてしまいました。
人生いろいろ、世の中いろいろです。
    • good
    • 2

面と向かっては照れくさくて褒めれません。

    • good
    • 0

あなたの見えないところで褒めてたりするんじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!