アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日から家族で沖縄へ引っ越します。ペットとして6年飼っているうさぎは夏は飛行機に乗せられないので一旦祖父母の家で飼ってもらい11月頃に再び帰ったときに一緒に飛行機に乗せるのです。しかしうさぎにとって全く違う環境に置かれて大丈夫か心配で祖父母は可愛がってくれると思うのですがうさぎが悲しむのでは、どうしてここにつれてこられたのかとか捨てられたのかなとか思ったりするのとか色々考えて悲しくなります。どうしたら気持ちがスッキリして旅立てますかね?心配で心残りがすごくあります。

A 回答 (1件)

もっと前向きに!


ペットのことを思っての判断ですよね!
それだけ大事にしてる証拠。

どぉしても心配なら、ビデオ通話など利用して声を聞かせてあげればいいのでは?
少しは気休めになり伝わりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!