プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはん食べるのと食べないのだったら食べない方が痩せますよね??

A 回答 (10件)

食べる、食べないで痩せるかどうかは簡単に決まりません。


運動をしたほうがより確実に痩せられます。
    • good
    • 0

食べないと体が脂肪分を蓄積しようと働きます


三食より二食食べる方が太ります

朝ごはんを抜きにして飴玉などを舐めましょう
空腹感さえクリアしたら朝食抜きのほうが痩せます
    • good
    • 1

痩せませんよ



単純に食べた物の量(重さ)が減るだけです
痩せるわけじゃありません

脂肪1kgを減らすには約9000kcalのエネルギーが必要です
9000kcalのエネルギーを作るには約18000kcalの食事をしないと得られません

朝食を抜けばカロリー不足になるので、痩せません
    • good
    • 0

朝食を抜くと太りやすいです。


一日二食にしたいなら、
抜くのは夕食にしましょう。
又は夕食の量を減したり時間を早めたりしましょう。
    • good
    • 0

一日の総摂取カロリー(と運動)によるのでは。

    • good
    • 1

違いますよ。


朝ごはん食べると1日の体の働きで、腸が働き脂肪分解してくれるし新陳代謝してくれる。

朝ごはん食べないと分解してくれないし痩せる訳がないよ。
    • good
    • 2

朝ご飯は一日のエネルギー源として重要で


日中の活動で消費され太る事はない。
朝食を食べなければ、その足りないカロリーを
昼食や夕食で補い、またカロリーをため込む
ので逆に太る原因となります。
    • good
    • 0

前日の夜に食べ過ぎたり、飲み過ぎたりがあれば、フルーツやヨーグルトなど、軽くにされるといいですよ。

(プチ断食と言うそうです)
でも、いつもと変わらないなら、普通に食べられる方が太りにくいです。
ダイエット中なら、炭水化物の量を減らすなどで、対応されるといいですよ。
全く食べないのは、太り易い体質になってしまいますから、前日の食事量や体調を考慮して朝食の内容を決められるといいと思います。
    • good
    • 2

朝ご飯は食べないと脳が活性化されないし痩せないです。


晩ごはんに炭水化物を止めると痩せます。もしくは量を減らすとかしたら良いです。
    • good
    • 1

お相撲さんの食事パターンで太るで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!