アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先の同僚です。

30代の女性
・現場仕事
・テキーラをがぶ飲みすることがある。
・男をとっかえひっかえしている
・社内ではツンデレ女子と呼ばれています。
・指原莉乃みたく、目つきが怖く物言いもキツめです。
・休憩中は会議用の折りたたみ机の補強部分に足を置いて座っているので行儀が悪く見えます。
(足を閉じていない状態で座っている)
・休憩時間中に同僚と話をしているときに何かの拍子に「死ね!」という言葉を発していたので性格悪いと思いました。

・時折、遠目で見ると口調がきつく感じる。

男性の私から見た限りでは。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    2つ追加で聞かせて下さい。

    Q)このような女性に魅力を感じる男性とはどんな人か?
    Q)テキーラがぶ飲みは女性として下品でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/27 13:32
  • この女性はなぜ、こんな特徴になったのか?
    おおよその推測をお願いします。(元ヤンだったのかと私は疑います)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/27 13:39
  • 追加ですが、このような女性とセックスしたい男性って気の弱い男性ですか?
    (私は男性ですが、こんな女性とはセックスしたくない。そもそも、私には女性とは思えない振る舞いですので)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/27 14:03
  • 質問文から言うと、この女性のどの部分が男勝りな言動になりますか?
    そもそも、この女性は男勝りだと思われた決め手は?

    ご説明お願いします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/27 15:10

A 回答 (5件)

同じ女性としては魅力は感じません。


理由は…
男を取っかえ引っ変えしている。
言い方がキツい。
お行儀が悪い。
死ねという言葉を使う。
こういった言動は品がないと感じます。
勿論、彼女には彼女の良い面もあると思いますが、書かれてある事のみで判断した場合は、個人的には魅力を感じません。
ただ、この様な女性に魅力を感じる方もいらっしゃるかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明確なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/27 13:36

身体だけなら、気の弱さは関係ないかと思います。


自分にないものをもってる…という所で気の弱い男性だと彼女の男勝りな言動に魅力を感じられる方もいてるのではないか?という推測です。
どんなに言動が男勝りでも、品がなくても…
身体は女性ですし、心も女性的な面もあると思います。
彼女が好きな人にしか見せない顔、エッチの時にしか見せない顔…
それを知っている方、エッチだけが目的の方、だと彼女を抱きたいと思うんじゃないでしょうか?
人それぞれですので、多くの人に受け入れられない人でも、少数派に人気があったり…
好みのは皆様様々かと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね。
私には避けたい存在ですが。

お礼日時:2020/06/27 14:52

この様な女性に魅力を感じる男性…


推測ですが、気の弱い男性(本当は強くありたいけどそう出来ない)、女性的な要素を持ってられる男性などかな?と思います。(自分にない強さ、勢いなどに魅力を感じられるのではないかな?)
テキーラをがぶ飲み…
テキーラは基本的にキュッと飲んでしまうものですから、美味しく、楽しいお酒の場で、他者に迷惑を掛けない(悪酔いする、吐くなど)飲み方なら、下品ではないかな?と、思います。
何故この様になったのか…
家庭環境(ご両親との関係)が一番だと思います。
特に、お母さんとの関係性で愛情を感じずに育たれたり、大切にされていないと彼女が思いながら育たれたり…
ご両親も同じ様な感じの方だと、それが当たり前になりますからね。
お母さんやお父さんの言動が一緒に生活する中で同じ様に身に付きます。
自己肯定感が育まれていなかったり、承認欲求が強いのかな?とも思います。
あくまで、勝手な推測ですが…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この様な女性は貴女が知っている様に男性からあまり持てないし、敬遠されます。



テキーラがどうとかではなく全てにおいて下品です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。

お礼日時:2021/07/17 13:55

現場仕事とゆう環境に伴う


女性蔑視されたくない心理的な
武装行動、行為じゃないかと?
そぉゆーイビツなイキり方する女性って
プライベートでは脆かったりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性もありますね。
わかりました。

お礼日時:2020/06/27 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!