プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って半年の彼氏がいます。
彼氏の家に私が行くばかりで、私は好きなので沢山会いに行っていましたが( 片道電車で30分)
半年経って私の家に来てくれたのは1回だけです。
たまには来て欲しいな?というと、いくいくーと言うばかりで来てくれません。
仕事はお互い生活リズムも合わないので休みは合わないのですが、仕事している時間がズレるので会える時間はあります。
自分が行かないと会えない状態なのが悲しくなってしまい私は最近会いに行くのを控えています。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

>私が行くのが当たり前



そこなんですよ。人は何でも慣れてしまえば当然の事だと勘違い、大切さや有難み等が薄れてしまうものなんです。
ここは勝負の時、あなたも強い意志を持って擦り寄ろうとはせず、薄情彼氏をギャフンと言わせて下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!私の存在やありがたみをもっとわかって貰えるようにがんばります!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/06/28 18:57

なんで来てくれないのというと


何もしなくてもあなたが勝手に来てくれるからです。
追いかける必要がなければ誰も追いかけませんよね。
自らそうしむけているのですよ。
なので気持ちを切り替えて、追いかけるのはやめて
来てくれるのをひたすら待ちましょう。1ヶ月でも2ヶ月でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私が行ってれば来る必要ないですよね、少し待つようにしてみます!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 17:42

「会いたい、ウチに来て」と言えばいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もゆっているのですがなかなか来ようとしてくれません。

お礼日時:2020/06/28 17:43

>最近会いに行くのを控えています



作戦として、なかなかよろしいと思います。
うどん屋の窯じゃあるまいし、“湯ぅばかり”の輩の真意と誠意を計る為、暫くはあなたからの連絡を全て断ち、
輩の家に行くのも止めて様子を見るのがよろしいかと存じます。
もしそれで素気ないであれば、敢えて追い掛ける事はせずに見切りを付け、もっともっとハートフルな彼氏を
見つければ良いのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私が行くのが当たり前になっているので来ればーみたいな感じです。
わかりました!実践してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/28 17:44

あなたが一人暮らしならちょっと珍しい。

実家住まいなら当然でしょうね。お付き合いわずか半年ですから。出来ればあなたのご両親には会いたくないと思って普通です。

そのまま控えていて良いと思いますよ。
あなたが会いに行けば行くほど彼は来なくなる。必要性がないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い一人暮らしでお互い地元を離れているので両親に会うことはないのですが、そうですよね控えます。なんでいつも来てくれないのに最近来てくれないからと文句を言われたらなんて言えばいいですかね?

お礼日時:2020/06/28 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!