アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察沙汰になったけど、

私からは一切連絡しないでって警察に言われたけど、
警察からは彼は縁を断ち切りたいって言ってるんだから無理だよ。と言ってたけど、

仲直りできたから(意味間違えました)、連絡していいんですかね?
(まぁ敢えてしないですけど)
フォロー外されたけど、
Twitterインスタもフォローされています
投稿するたびにいいねが来ます(彼はTwitterは見るだけの日常的なものなので、絶対にいいねはしません。)
TikTokにのせてるものをTwitterにあげたら、
TikTokまでフォローされました(私はしてないけど)

A 回答 (2件)

>連絡していいんですかね?



 別に個人の自由だけど
あえて、トラブルになる事して
学習しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだから、敢えてしませんって言ってますけど
ちゃんと文章読みましょうね‪w

お礼日時:2020/06/28 20:40

>ちゃんと文章読みましょうね‪w



「仲直りできたから(意味間違えました)、連絡していいんですかね?
(まぁ敢えてしないですけど)」

 アナタの文章力のなさが、問題だろ
だから、学習能力が無いと書かれるんじゃない?

 小学生みたいな文章wwwww

そもそも、何を聞きたいんだよ!

 質問文の無駄な文章じゃなくて、
もっと要点を書かなきゃ意味無いだろ

 少なくても、
「連絡していいんですかね?」と
質問をしているとしか読めない幼稚な文章



ちゃんと質問文章を書きましょうね‪wwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を聞きたいんだよって分かってないじてんで回答してくんな!!!!!
このくそじじいが!!!
おまえこそ低脳すぎんだろ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

お礼日時:2020/06/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A