電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿から人形町までいくのに、一番早い行き方は、どういけばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

電車利用前提なら、停車駅の数が少ないのは次のルートになります。



新宿 ―(中央線快速)ー御茶ノ水 ―(同じホーム反対側の総武線に乗り換え)ー 秋葉原 ―(日比谷線)ー 人形町
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早そうですね! ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/29 08:50

着地に多少問題は残りますが、テポドンが一番早いでしょうか


次は救急車
それがだめなら新宿線ですね
    • good
    • 0

新宿の起点次第では?



都営新宿線の新宿駅(JR南口下にある)や都営新宿線の新宿三丁目駅が近いなら、馬喰横山乗り換えや浜町から徒歩がいい気がするが、新宿西口や歌舞伎町あたりからの移動なら、駅が近いだけ丸ノ内線で銀座乗り換えの方が早気がする。

いずれにせよ道路事情がいい時間帯ならタクシーの方が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/29 08:46

都営新宿線で行って、馬喰横山乗換かな。


https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 06:54

都営新宿線で浜町駅下車

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!