プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後2ヶ月の赤ちゃんのおでこにほっぺをくっつけたりすると「ヒィ!」と言ってビックリします。おしりふきなど当てた時にもするので冷たくてビックリしているのかと思ったらほっぺでもなります。異常でしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは



異常ではありません。
    • good
    • 0

この世に生まれてまだたったの2カ月。


まだよく目も見えず、手足も思うようぬ動かせず、頼れるのは感覚だけ。
親らしき人の顔が近づいてきた、いまおでこに当たったのはその人の頬っぺたである、
なんてわかるわけがないです。
赤ちゃんにしてみればいきなり未知の感触がしただけ。驚くのは当たり前です。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 1

そんなことはないとはおもう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!