アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から疑問に思っていたことですが、写真の卵の上に乗っている赤く細い物は一体何なのでしょうか?

「昔から疑問に思っていたことですが、写真の」の質問画像

A 回答 (4件)

糸唐辛子ですね。



美味しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐辛子だったんですね、ご回答有り難うございました。美味しかったです。

お礼日時:2020/06/29 15:34

糸唐辛子です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐辛子だったんですね、ご回答有り難うございました。

お礼日時:2020/06/29 15:34

糸唐辛子


普通の唐辛子を糸状に切ったものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐辛子だったんですね、ご回答有り難うございました。

お礼日時:2020/06/29 15:34

糸唐辛子では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐辛子だったんですね、ご回答有り難うございました。

お礼日時:2020/06/29 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!