アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

様々なアンケートとかランキングに中国と韓国入れるのイライラしませんか?

A 回答 (5件)

別にイライラはしません


中国は強盗、韓国はチンピラ
という認識ですのでスルーですね
真面目に相手にしてはいけないし、警戒を怠ってもいけない
    • good
    • 1

中国、韓国の文字に眼が止まってストレスになるみたいですね



スルーすれば済むことです
    • good
    • 0

どのようなアンケートやランキングにどういう項目で中韓が含まれているかによります。

    • good
    • 0

ちゃんとしたデータに基づくランキングであれば、別に構わないのでは?


逆に入っていなかったら、正確なランキングではなくて信用されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたデータじゃないからイライラするんですよ。全て嘘だらけの数字。共産国が発表する数字に信憑性は無いです。

お礼日時:2020/06/29 15:04

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!