プロが教えるわが家の防犯対策術!

中途採用で職場の人間関係に馴染むのは大変ですか?

A 回答 (3件)

大変ですね。


溶け込み上手な人はもうそれだけで人生のフリーパス持っているような者。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


職場や職種にもよるかも知れませんが、職場で中途採用か定期採用かが問題になることはありませんし、誰もそんなことは意識していません。
中途採用で馴染めない方は、定期採用でも馴染めないと思います。
    • good
    • 0

県民性とか、企業風土に寄ると思います。

転職歴5回ですが、私の場合は一度も苦労したことはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!