プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンにマウスをさしても動きません
パソコンがフリーズしていないことusbが壊れていないことマウスが壊れていないことは確認済みです
そのパソコンでは認識するマウス以外が使えない感じです。
何か対処法があれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 有線接続のマウスです
    再起動しても効果はありません

      補足日時:2020/07/03 22:22

A 回答 (3件)

たまに新しい電池にすると治る時があります。

    • good
    • 2

案外再起動だけでなおることありますが、抜いて再起動してまた差してみたら。

    • good
    • 0

大昔はそういった付属品はドライバ設定してた気がするが、そういった方面からチャレンジしてみたら。


そんな高級マウスだったの、もったいないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!