誕生日にもらった意外なもの

今朝、9時半前後、
東京の営団地下鉄、丸の内線が事故で止まってしまい、
動かなくなったそうですが、
何分ぐらいの間、止まっていたのか、
ご存知の方、いらしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

新宿御苑駅での保安装置故障、ということでしたが、


その時間帯には「止まっている」ということではありませんでした。

電車が詰まっている、ということで徐行したり駅間で止まったりで、1駅あたり5~10分かかる、というかえって迷惑な運行でしたね。
通常20分くらいのところで1時間近くかかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことがあったんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/18 19:17

保安装置故障は8時20分ごろでした。


9時ごろ新宿から乗り9時20分ごろ降りました。
通常よりかなり混んでいましたが、この時間は止まってはいませんでした。

9時半ごろになにか別のことが起こったと言うことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たぶん#1の方がおっしゃっている事だと思います。
9時半に上司から電話がかかってきて、
「丸の内線が動かないので遅れる」
と言うのです。
この方が遅刻魔なので、本当にそんなことがあったのかなと思いまして。

遅くとも9時半には出勤せねばならないのに、
到着が10時頃だったようです。

お礼日時:2005/01/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!