アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火の美しさ、儚さを表した俳句を作りたいです。例えなど教えて欲しいです

A 回答 (4件)

一瞬の花火の如く人生は


生きるも死ぬも儚く尊く
    • good
    • 2

夜の空 花火華やかに 煌(きら)めいて


大輪の 菊花鮮やかに 夏の空
燃えて落つ 線香花火は 儚きに
「花火の美しさ、儚さを表した俳句を作りたい」の回答画像2
    • good
    • 0

人生を花火の如く輝かせ一瞬にして儚く消えゆ

    • good
    • 0

う、他の回答者、短歌を書いてるwww



宇宙まで 届け花火の その光
都の空を 照らせ大輪 菊花火
宮崎の 御田祭かな 里花火
健やかに 育てと祈り 花火見る  
児らの顔 手持ち花火に 輝けり

ん?何か違和感感じる?
オホホホホ
「花火の美しさ、儚さを表した俳句を作りたい」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す