アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカ日本はまた緊急事態宣言を出すと思いますか?

それとも解除した手前、糞の役にもたたない見栄で出さないと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

緊急事態出ると思うよ。

第2波ですからね。
今は東京でバンバン出てる、人口多いからまぁ仕方ない。これが全国でもっと増えれば間違いないでしょう。
    • good
    • 1

安心してください・・その前にコロナ終息の後は、戦争が起こりますので大丈夫です。

  歴史は繰り返されます。。 身体でも鍛えといた方がいいですよ・・
    • good
    • 2

バカ日本だと? 10万持って、ブラジルにでも行ってこい ! 感染場所は特定されている、緊急事態宣言など出るはずない !

    • good
    • 1

パンダおばさんは何も決断できないはず。


今は再選で頭がいっぱいという顔をしています。
元来、責任を取る人ではありませんから。
バックの自民党が緊急事態宣言を許しませんから。
    • good
    • 1

緊急事態宣言は日本が出すのではなく、内閣総理大臣が改正新型インフルエンザ特措法の下に出すのです。


日本がバカなのではなく、行政府のトップがバカなだけです。
二度目の緊急事態宣言は出さないでしょう。
昨年の夏より5万円も多いボーナスが国会議員に支払われていますからね。
なので回り回って自分の首を絞めるような事はしません。
罰則は無いにしろ休業要請を出す事に為るでしょうし、その補償もしなければ為らないのをどう誤魔化すかと言う事しか頭に無い
でしょうが、昨年より多いボーナスを貰っていますから緊急事態宣言に基づく休業要請となると死活問題どころではないので今度は
一気に政府へ批判と補償を求める声が大きくなるでしょうし。
アベノムサクなので、逃げ道だけは作りたいでしょうしね。
    • good
    • 1

都知事選までは放置でしょうね

    • good
    • 1

出さないと思います。

これで例え東京が150人出たとしてもなんだかんだ言い訳して出さない気がする。
    • good
    • 1

出しません。

出したところでいずれは解除しなければなりません。
またその時に今のように増えるだけですから。
ワクチンがみんなにいきわたらない限り収束はしないでしょう。
    • good
    • 1

10万給付も一律 自粛要請も一律


今回明らかになったコロナ感染は夜の街
いままでの自粛要請は無駄でした
コロナが蔓延してるから外に出ないように企業も自粛 
大きな経済損失を出しました
国は未だ謝罪の言葉もありません
今問題にってるホストクラブやキャバクラの接待 小池さんは何も手付かずの状態です
あれだけ大規模な自粛を要請したのに 今は知らんぷり
こんなもんですよ あのばばあは
手に負えないからコロナと共存しましょうってw
初めからそれ言えって感じです

小池さんが毎日記者会見してますから
彼の体にイルミネーションをつけるのが一番費用は格安です
感染者が増えたら豚のマスクつけるとかでいいです
それにしてもホストクラブやキャバクラの経営者 やくざですね
他の国でやってほしい
    • good
    • 1

給付金や休業補償をしたくないので出しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!