プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の席の人の香水が臭いです。バニラの香りなのですがつけ過ぎていて頭が痛くなるし、本当に臭いです。体育の後、着替え終わるとまた香水をつけているのですが直に体に6プッシュぐらいかけてます。正直、体育の後は
本当に吐きそうです。当回しに匂いがきついことも言ったのですが、そう?、みたいな感じでスルーされました。どう対処すればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

あなた一人じゃなく、みんなで言うのがいいよ

    • good
    • 0

くさやを置いて分からせるしかないかな。

    • good
    • 1

あー、居ますね…


香りが強い物を使ってる人ほど、鼻が麻痺してるのか何回もつけるんですよねぇ

先生に言ってみるか、もう一度キツすぎるよって言うしかないですね
    • good
    • 0

鼻栓をする。


それかそのことを先生に伝える。そうすれば注意するなり席を離してくれるなりなにかアクションを起こしてくれると思う。
    • good
    • 0

先生に言うとかはどうでしょうか?


校則で禁止されていたら、その人が怒られること間違い無し
    • good
    • 0

本当にきついから!そんなつけるもんじゃないから!!って言おう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています