アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が地下アイドルのライブに行きたいと言っています。行かせていいものか迷ってます。
私が仕事の日なので私は同行できず…
子どもは妻の両親が預かるようです。

行かせたくない理由。
妻がチャンスがあるなら浮気をしてみたいとテレビの報道を見て突然ボソッと言ったこと。(その後、何言ってるの?するなら別れて。という私の一言に冗談に決まってるじゃんと妻は言ってました。)
妻の応援してる地下アイドルが、コロナの影響でネットでライブ配信等をよく行うのですが妻が横で見てるためアイドルの話してることが耳に入ります。
内容を聞いていると、なにかと女性観覧者に対して抱いてあげる等々の発言をしていること。そして、コロナが流行る前に起こっていたライブの後はファンも含めみんなでご飯等に行くのがそのアイドルのライブの流れだということ。
妻が今回、実家に帰るとしか言ってなく、昨日になって、週末東京に行こうと考えてた。と暴露してきたこと。これに関してはなんで隠れていこうとしてたのかというところで今妻と喧嘩中。

上記の理由から行かせるのが不安です。
妻を信じようにも、妻発言やアイドルの普段の発言があるがために信じられません。
今回はコロナがまた流行り出してるのか人数が毎日増えていってるとニュースでやってるから諦めなさいとコロナを理由に拒否しましたが、じゃあコロナが収まればいいのか?と聞かれて考えとくと保留にしてます。

今のところ妻を信じられる要素がありません。
たまに聞く枕営業とかは都市伝説と思っていましたが、いざそういう発言をしてるアイドルとご飯までついてるライブに行くのはどうも行っておいでと送り出せません。

行かせてあげるべきですか?

A 回答 (4件)

もうここまで話が進んでいるなら行かせるしかないと思いますが、ここでストップを掛けても理不尽なだけですよね。


奥さんが大人しくあなたの言う事を理解して納得するとは思えません。
止めるのが遅すぎます。

離婚の芽が芽生える覚悟があるのなら、止めても良いかもしれませんが・・・
早晩、他の理由を見つけて浮気をするのは確実な様な気がします。
    • good
    • 0

奥様は「なぜ隠そうとしたか」の理由を言いましたか?


「怒られると思った」等であれば、
基本的に「悪いこと」という認識はありませんので、
締め付けたところで今度こそ黙って行くだけでしょうね。

その地下アイドルが本当にファンを抱いているのだとしても、
数いるファンの中からあなたの奥様を選ぶ可能性は低いと思いますよ。
普段夫と子供の世話をしている女性と、
未婚で自分のことだけしていればいい女性では「華やかさ」が違いますし。
仮にそんじょそこらの女には負けないくらいの美人なんだとしたら、
地下アイドルに抱かれる前に近所の男にちょっかい出されているでしょうし。
地下アイドルを特に敵視して警戒するのは無意味かなと思います。

それでも信用できないなら、
あなたの仕事がない時に同行すればいいだけでしょう。
    • good
    • 1

コロナが収まってからで良いと思う。


そのアイドルのライブが大事か、子供を含めた家族が大事か、本人に選択させれば?
行ったら行ったで、アイドルに食われて、挙げ句の果てにコロナ移されたんじゃシャレにならない。
    • good
    • 1

そんなタレントは、ろくなもんじゃないですね。


お金なんて出してあげる必要はないし、三流の売れないタレントもどき。
早く目が覚めたら良いけど。
そんな芸能人気取りは、沢山いるのでしょうね、
だから、訳の分からないライブハウスが、沢山経営成り立っているのですから。

やはり、メディアに出ている一流の人は、先ず人として違いますし、地道にがんばっていて、今やっと、表舞台に、立てるようになったのです。

プライベートと、仕事の区別もつかないような輩は、ダメですヨ
良い金蔓にされるだけ。

断固反対しましょう。
自分で稼いでから、行けばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!