dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳までが若いに入りますか

A 回答 (13件中11~13件)

60才迄ですね!これは若いと言うんじゃ無くて通常の生活が営める年齢ですね!この頃は定年年金を貰ったら旅行や趣味やと考えてましたが6

5才を過ぎたらいけません!飲めない食えないトイレが近い足が痛い腰が痛い数えたらキリがない!もう無理をせず徐行運転です!世の中良くしたものでこうなると勉学に興味が出てきましたね!書物や見識なんてものには全く興味が有りませんでしたが今一番勉強してるな❓大昔にこんな心境になれば良かったのに・・・
    • good
    • 0

自分は35歳を境にしてます

    • good
    • 0

最初は十代だったかな?で二十代。

三十かあれ?って感じ。四十で怪しくなって五十半ばで老化を知った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!