電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪型を変えようと伸ばしていましたが先日久しぶりに両親に会った時、早く散髪に行と言われました。

親の助言気にしますか?

A 回答 (4件)

ご両親の目にはフーテンか何かのように見えたのかも知れませんね。


だとしたら、年長者のご意見を尊重してバッサリ切った方がよろしいかも
知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両親は昔の坊主頭のイメージが強いみたいです。
友人などは坊主頭は怖く見えると言う人もいるので親の目はあまり気にしてはなかったんですが。
他の方は親の意見を気にするのかなと思って投稿しました。

お礼日時:2020/07/03 06:56

気にします。

逆モヒカンにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合いそうに無いです。

お礼日時:2020/07/03 07:58

時間がないなら15分(1200円)でカットする理髪店へ行くのは?



バアバアは初耳?Barber(shop)と言いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、そうゆう意味でしたか!
僕もまだまだですね。

お礼日時:2020/07/03 05:20

お母さんは


もう
バアバアですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バアバア?初耳です。

お礼日時:2020/07/03 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!