プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のコロナ感染者が増え続けている一方ですが
このまま行ってしまうとまた前のように休校になってしまう
ということはありますかね?

A 回答 (9件)

もちろん、可能性はあります。


東京の場合、社会の底辺・屑としか言いようのないホストクラブやキャバクラ、その他の性風俗に異常な庇護政策を執った事が
最大の過ちでしたね。
現にバカチンホストやキャバクラ嬢、デリヘリ嬢共が金だけ貰って各地へ飛び、なんと青森まで出稼ぎに行った売春婦が30人
以上と性交していた事も判明していますから。
行き過ぎた人権保護が新たな感染源となってしまった事は否めません。
    • good
    • 0

夜の街を必要としてる一握りの性犯罪者のために、みんなの税金が、夜の街に休業して貰うためな資金に使われてようとしてます。


ばらまかれる金は、将来子供達にのしかかります。
子供達が犠牲になります。
    • good
    • 1

男性は、



性犯罪で、女性の人権を蝕み、
感染症で、女性、高齢者、子供の女性を蝕む

生き物だということ

政治家、マスコミ、芸能界、教育、映画などにいる男性に、風俗嬢に骨抜きにされてるんじゃないかと疑いの目で見てしまいます。

だってここまで感染症が世界的規模で拡大してるなら、ふつうなら、感染症対策で感染源に対して圧力や、禁止にしたりしませんか?

緊急事態宣言の最中も、何食わぬ顔で一部の性風俗店は営業していたようですよ。
なんか、政治や社会が狂わされてませんか?

性風俗で働いてる娼婦達がどんな人か知りませんし、知りたくもありませんが、この人達が日本に存在する意味が分かりません。
    • good
    • 3

夜の街と東京都がつながっているからでしょう・・


東京都は性風俗をあっせんし、容認しているのでしょう・・情けないですね。
都知事選で、汚い業界人を東京都から追放する条例を打ち出せば、都民ではなくなるので金を払う必要がなくなります。
弱みでも握られているのか、風俗店や風俗嬢に莫大な金を要求されることを恐れているのか。
政府も弱腰すぎます、、
情けない・・子供の将来、未来が、金に獰猛な娼婦や、汚い男達の性害によってお先真っ暗です。
    • good
    • 3

可能性としてはもちろんあるのですが、前のようにほぼ全国一斉の休校とはならないと思います。

コロナとの戦い方がわかってきているので。

おそらくは感染者の出た学校が個別に休校になる感じでしょう。
    • good
    • 0

前のように休校になる可能性は排除できません。

    • good
    • 0

ならないでしょうね。

夜の街限定で自粛かな
    • good
    • 1

国も東京都もお金は出したくないのです。


それでも、経済を動かす方向に進んでいるのです。

人が動けば感染者が増えることは当然ですが、それなりの犠牲はしょうがないと思っているのです。

ただ、その犠牲が限界を超えれば、経済などと言ってられません。

その限界はどこなのか、は基準の数値を出していませんから分かりません。

とすれば、「まだ様子見にしよう」という判断が優先されますから、後手、後手に回ります。

まあ、自然に減少傾向になって、休校が回避できれば良いですが、今現在は何の手立ても講じていませんから、このままでは休校になる可能性は高いです。
    • good
    • 2

当然、そうなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!