アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期末考査で今日数1のテストだったんですが多分20点くらいしか取れてません
授業態度は人並み程度で小テストでもしっかり点数をとってました
コロナの影響で中間テストがなくりました
平常点は最高30点入るそうです
これは追試になるとおもいますか?
また、追試になる時はどのように言われるのですか?

A 回答 (2件)

追試決定だとは思いますが、そもそも夏休みがあるかどうかすら疑問ですので……まあ頑張ってください、1年生なら覆すのも簡単ですよ。

    • good
    • 0

平常点が30点満点ならば、ぎりかな?


テストが返されてからしばらくして会議があるので、その後だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!