プロが教えるわが家の防犯対策術!

尊敬するスポーツ選手っていますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

イチロー



人間的にもね。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2020/07/03 21:33

澤村栄治。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/07/03 21:35

星一徹。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい人ですよね。

お礼日時:2020/07/03 21:35

伊達直人ッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?

 タイガー ?

お礼日時:2020/07/03 21:37

モハメド・ラシュワン(柔道)


ジョー・モンタナ(アメフト) 
中島悟(レーサー)
などなど

最近じゃ 池江璃花子 でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ラシュワン・・・

有難うございます。

お礼日時:2020/07/03 21:41

水泳の池江璃花子選手。

命に関わる病気に罹患したのに、動ける様になったらさっそく練習にはげんでいる姿が報道された。今までより何倍もしんどいはずだが、ものすごくメンタルが強いらしく、物ともしないように見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!