電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥さんが外で男と交わってストレス発散しても、相手が性病とかない安心な相手で、妻が家庭のことをちゃんとやってくれてるんなら、女性のアソコは別に減るもんじゃないし、別に気にしないという旦那をどう思いますか?

A 回答 (7件)

私の知り合いのご夫婦は…


奥様が似たような感じで、ご主人以外の方と常に関係を持たれているそうです。(特定の人)
最初はそれを隠していたそうなのですが、ご主人にバレてしまい、それまでの経緯や奥様自身の気持ち(性欲が強いなど)を話されると、ご主人は理解され、ご主人はそれを承知で関係を続けている様です。
ご主人曰くは、身体だけなら問題ない。
気持ちがなくなったら終わり。
自分以外の人との関係があった時には、嘘をつかずにちゃんと何もかも言う事。
それが、ご主人にとっては逆に良かったそうです。(愛する奥様が他の男性に抱かれている事でより愛せる様になったとか…)
一種の性癖です。
夫婦が良ければそれでいいと思います。
ただ、お子さんがいてるならお子さんへの教育を考えると良くないので、絶対にバレない様に、夫婦だけで留めておける様にする事が必要かと思います。
それぞれに考え方は性癖はあると思うので、夫婦が良ければそれでいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 11:23

人生いろいろ、夫婦もいろいろだから



他人が口を挟む必要はないかと(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 11:23

バカだと思います。

身体は、夫以外の男として使った後、ふいて戻せば元通りです。しかし、その身体に乗っかっている人間としての精神性を、夫は何と思っているのでしょうか。

価値観が合うとか楽しそうとか、一生一緒に暮らしたい、等々という思いで結婚したのではないのでしょうか。妻の身体をまるで道具のようにしか考えられない夫は、何も分かっていない、その程度の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 11:23

おはようございます。


旦那さんは合理的でリッパな人だと思います。

・夫婦間で納得していること
・性病に罹らないこと
・子供を作らないこと
・秘密厳守
以上、守れれば良いのでは?

元々、精力や性癖の異なる相手と一緒になっている場合が多いのです。
そこで、その差どう解消するかという問題です。
1.どちらかがガマンする
2.双方納得のうえ、外で発散する
どう考えても2の方が合理的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 11:23

そんな旦那だからストレス溜まった妻は外に出てるのね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 11:22

>女性のアソコは別に減るもんじゃないし


減りますよ。
より問題が大きいのは妻の側では?
元々愛情が無く「情(なさけ)」だけの夫婦なら親子とか兄妹、またはシェアハウスの同居人等と同じだから、家庭内の役割だけしていれば相手の異性交遊に介入はしないんだろうが(笑
夫婦は婚姻と言う契約の上に成り立つ。
この契約は民法の縛りだから、性病はともかく避妊だけしっかりしていれば、双方が納得する限り別に構わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 11:22

それぞれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!