dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、職場で勤務中に邪魔と言われたら、どんな気持ちになりますか

A 回答 (9件)

仕事場で邪魔だと言われたら、かなり凹み話しませんね。

気持ちはブルーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 05:21

決して良い気持ちはしませんが、なぜ邪魔なのか、理由を聴きます。


会社は学校と違うのですから、理由も無く邪魔などと言われることはありません。
 例えば、自分の使用している物品などが、他の方の邪魔になるところに置いてある場合は、置き場所を変えます。
どうしても、置き場所を変えられない場合は、邪魔と言われた方と相談し、善処します。
    • good
    • 1

川端よりましと、


いいましょう
    • good
    • 1

ネガティブな気持ちになって辞めたくなります。

    • good
    • 1

もっと邪魔してやろう


。。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

あなた程じゃないけど。


と言いました
    • good
    • 1

ムカつく。

    • good
    • 0

心の中で「ぶちかましたい!」気持ちになります。


あと、「ちょっと・・・それ、言う?」と頭にきます。
私も言われたことありますが、こんな感じだと思います。
悲しみより怒りがすごいです。
    • good
    • 1

その場で席を立ち、黙って帰宅致します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A