街中で見かけて「グッときた人」の思い出

北海道の檜山郡江差町から札幌市までの直線距離は何kmですか?
車の道路だと244kmだそうです。

「北海道の檜山郡江差町から札幌市までの直線」の質問画像

A 回答 (5件)

直線で行ったことがありません。

    • good
    • 2

海が近いから海図を買ってきて デバイスで測定しましょう。


ただし地球は丸いという事を
計算に入れなければ答えは出ません。

また最新の方法だと
北緯何度何分何秒 東経何度何分何秒から
目的地のそれが判れば 簡単に計算できます。
    • good
    • 0

215kmです。

    • good
    • 0

Googleマップでググろう。

    • good
    • 0

166.5km


役場~市役所を直線で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!