人生のプチ美学を教えてください!!

こんばんは!

急ぎです。

血圧を下げる薬で、一番効くの教えて下さい。
市販で購入したいです

A 回答 (4件)

ないよ。


降圧は命に直結する効能で、第三種や第二種で売ることはできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 14:03

病院へいきましょう


ここには医者は居ません。
    • good
    • 0

医師の処方箋が必要です。


血圧は素人療法は危険過ぎです。
    • good
    • 0

降圧剤は処方箋がないと買えないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!