dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は本当に板チョコ85枚食べたら死にますか?

A 回答 (8件)

何日かけて食べるご予定なのでしょうか?

仮に死ぬとしたら血圧の過剰な上昇で血管が詰まるか破裂するか、心拍数の過剰な上昇に耐えきれなくなるか、ふらついて当たり所が悪いか、キサンチン類が分解前に致死量にいたるか、といったところが死因だと思いますがそんな話は聞いたことがありません。

10分で4枚食べたら主に血圧上昇の影響で生きた心地がしなかった話だけしておきますね。それ以上は食べるどころか大人しくしていることすらできませんでした。
    • 0

死ぬんだったらYouTubeの爆笑動画を15分間見続けるといいよ。

その覚悟があるなら、ね。その前に遺書を書かなきゃね
    • 0

やってみればわかる。

ただ僕の予想では,胃の容量からしてそこに至る前に物理的に食べられなくなると思うし,その前に気持ちが悪くなって口にすることすらできなくなると思う。

一度に85枚ではなく,累積数であるならば余裕。一時ポリフェノール摂取目的で食べていたから,もうそんなのとっくに超えてる。
    • 0

85枚なら大丈夫ですよ。

私は120枚食べても下痢をしただけですから。
    • 0

死にます。

人間は少々の毒を分解することができますが、カカオを大量に摂取すると毒の分解に追いつかず死んでしまいます。

それにしても人間って変んですよね。
 毒を飲んで病気を治す
    • 0

どこからそういう話を聞かれたのでしょうか?

多分,死ねないと思いますよ。
だって,好きな板チョコが85枚も食べられて,死ねれば,こんなに幸せで楽な死に方はありません。
本当なら自殺者は,皆そうするもの。
    • 0

人間の体は思っている以上に強靭です。

そんなやわではありませんから、入院することはありますが、死ぬことはないかと思います。
    • 0

「本当に」というからにはエビデンスがあるんですね?まずそれを示してください。

あと、一気に板チョコ85枚食うバカがいたら死んだほうがいいと普通に思いますけど。
    • 0