dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が履いてるのは、アシックスのJOG 100 2 3981円です。

A 回答 (4件)

ニューバランス 880メンズ ウォーキングシューズ 。

8000円以内ぐらいかな。
フィットして歩きやすいから、もう何足も履いている。
その前が「ML574」8000円以内オシャレで色沢山有るがサイズ少し大きくなるのでズレる。
ABCマート限定品が多い。ネットで買う事多し。
    • good
    • 0

5,000円以内で買えるタイヤメーカーブランド物です。


以前はブリジストンを履いていましたが、ダメになって買い替えたのがダンロップです。
両方とも結構長持ちするので重宝してます。(笑)
    • good
    • 1

980円から30,000円位の


13,000円位のを一番よく履いてる。
    • good
    • 0

俺は…


コンバースのハイカット
、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!