電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーキの横についてる透明のものって、名前ありますか??

「ケーキの横についてる透明のものって、名前」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



 「ケーキフィルム」といいます。

https://www.cotta.jp/products/list.php?category_ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/05 21:15

ケーキフィルム


ムースフィルム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/05 21:15

ケーキ・シールド。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/05 21:15

セロハン紙。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!