性格悪い人が優勝

マザコンみたいでキモいんだけど。

A 回答 (5件)

みたいでは無く、男のほとんどはマザコンだから。

あなたが男性なら、そうならないように、女性なら、そういう男性に当たらない様にお祈りします。祈りが通じる確率は低いと思います。申し訳ない。
    • good
    • 1

まぁまぁ



今日の善き日に免じて、ご容赦賜りたい。
    • good
    • 1

男はキモい

    • good
    • 1

男はキモいですか?

    • good
    • 0

甘えたいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!