アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が、匿名でアンチをされていました。
どのようにアンチをされてたかというと、
「あなたは何でも都合が悪くなると被害者を装って、
責任転換して、真っ赤な嘘をつくの本当に迷惑。あんたがのうのうと生きてるかと思うと本当に迷惑だし腹立つ」とか
「かなりあなたの行動矛盾してない?もうあの子たちと関わりたくないって言う割には普通にLINE交換したり、自ら友達伝えで絡みに行ったりしてるじゃん。そーゆー所じゃない?あんたが嫌われてるところ。」とか、「あなたに小学校の時いじめられた事は二度と忘れないし、あなたが高校に入って地獄に落ちる事を心の底から願ってます」などアンチをされていました。それを、その子は「もしかして○○?」と私の名前を出してきました。私はそんな事してないし、しようとも思った事ありません。それなのに何故疑うんだろうと思います。その子とは小学校の時よく喧嘩はしていましたが。
やはり私の事が嫌いだから、そういう事を疑ってくるんでしょうか?本当に仲良いって思ってたのにショックです

A 回答 (3件)

>やはり私の事が嫌いだから、そういう事を疑ってくるんでしょうか?


でしょうね。
いまの関係性をより良いものにしたいなら、潔白を証明すればええと思います。
    • good
    • 1

同じ質問を何度も投稿して



そのアンチされている女子を晒している行為は

それもアンチ行為と同じだとは思わないの?
    • good
    • 2

その友達って、女性?



女性の第一印象って当たるっていうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子です、中学3年です

お礼日時:2020/07/06 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!