プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都知事選終わってますね。とんでもない人達が投票数貰って有権者頭悪すぎて。ロシアや北朝鮮から何度も領空、領海侵犯されてるしコロナ対策何も出来なかった小池が選ばれるしそもそも公約守ってないのに再選ってあり得ないわ。都民を無視して中国に防護服送ってるのに都民は死にたいのかな?中国は今度はペストが見つかったり非常に危険な状態なのに入国させようとしている小池とか宇都宮とかクレイジーな山本とか投票してる人達本当に消えてほしい。

A 回答 (7件)

何か東京都知事選挙となると有名無名関係無く立候補者が乱立して小さな自治体の議会選挙のような感じになりますね。


それでは有力候補者と言う人達も捲き込まれて票の食い合いが起きて現職有利と言う事へ傾くのではと思います。
結果的に無名の人達は表向き現職批判をするが、有力な現職への批判候補者の票も食って現職を当選させようと言う裏応援団と
言いたくなってしまう。
その小池都知事ですが、秋にも行われるだろうと言われて居る衆議院の解散で都知事を辞めて立候補するのではと囁き始められて
来ましたので、今後の動向が注目です。
仮に衆議院へ鞍替えしようとしても、東京都の選挙区からの出馬となるでしょうから都民の反発は必至でしょう。
    • good
    • 0

小池氏は策を弄するのに心を砕きすぎて 自分の本心がどこかへ行ったようにも見える。


自民党からのパイプは使わにゃならん オリンピックはいずれマスコミが仕掛けてくる コロナは言っても損 言わなくても損 そして財政は悪化の一途。
まあ 普通だったら「こんなの やってられないわ!」って言って辞めちゃうだろう。

かといって 小池氏以外の人が都知事になっても 小池氏を否定するだけで あれだけ清濁併せ呑まなきゃならん外交の場に 自分を維持して立てるとは思えん。
歴代の知事は いわば「失敗させてもらってきた」歴史があるが 今の状態は「DEAD END」で 小池氏にはそれが許されない。
つまり 退路がまだ用意されていないのだ。

大変なことだ。
    • good
    • 0

じゃ、次回の衆議院選挙に立候補したら?



当選したら投稿で書いた愚痴を討論できるし、年収2000万円も夢じゃないぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収関係ないでしょ

お礼日時:2020/07/07 08:10

公約を守る??


東京を動かしているのは知事でなく、
官僚や議員です。

知事は官僚や議員の「パシリ」「雇われママ」
だから、誰が知事になっても、東京は全く変わらない。

小池の婆さんが会見で「私が東京を動かしている」てきな発言しますが、
チャンチャラおかしい。
回路大学じゃ東京は動かせないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が成っても変わらない。メディアが洗脳する為に使う常套句ですね。騙されませんように。

お礼日時:2020/07/07 08:09

私はカルトに66万票も入っていた事に心が打ち震え、危うく失禁しそうになりました。


狂っている、そう思いました、、、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤバイですよね。本当に集計されてるんでしょうか?疑ってしまいますよね。

お礼日時:2020/07/07 08:08

同意

    • good
    • 2

他の候補者が更にとんでもない人ばかりだったので仕方がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言い訳だわ

お礼日時:2020/07/07 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!